tsutaya
♦♢ 東洋医学 ・ 初めての美容鍼灸体験会 ♢♦ 
イベント

ー 健康でいつまでも若々しく!美しく! ー

1.イベントの概要
雑誌やテレビ、海外でも注目されている美容鍼灸は繊細な技術を用いる治療です。
今まで、やってみたかったという方は多いと思いますので、
ワンポイントでご体験ください。
  
美容鍼灸は、お肌やお顔まわりの症状だけでなく、じつは身体の中から美しくなることへもつながっています。
そして、代謝が上がりやすい5月から6月にかけては、一年の中でも、美容ケアスタートにぴったりな時期となっています。
 
お顔の肌荒れ、乾燥肌、脂性肌、むくみ、くま、くすみ、しわ、たるみ、しみ、にきび、吹き出もの、涙目、脱毛症、肥満症など。
  
当日は、簡単な美容のアドバイスもいたしますので、今後の美容・健康管理にもお役立ていただけると思います。

2.プログラムの詳細
脈診という診断方法を用い、健康状態を把握した後に、美容のアドバイスをしながら体験していただきます。
お一人にかかる所要時間は、10分~15分を予定しています。

3.持ち物
 ・特にありません。

4.注意事項
 ・ ご家族みなさまが、安心できる健康づくりの体験会ですので、未体験の方はもちろん、前回ご参加の方のご家族にもおすすめいたします。

日付

2017.5.14(日)

時間

①11:00~12:30 ②13:00~14:30
③15:00~16:00

参加費

無料

場所

イベントスペース

定員

20名

講師/先生

岡本 敏宏

主宰

おかもと鍼灸治療院(札幌大通り)

共催・協力

セイリン 株式会社

予約の要不要

要(当日会場予約:可)

申し込み方法

事前予約:可 または当日会場にて予約。

お問い合わせ

011-232-3242

一覧へ戻る
Follow @_utsukushigaoka