tsutaya

箱と手仕事展

箱と手仕事展1

箱と手仕事展2

箱と手仕事展3

箱と手仕事展4

ミルクラフト(牛乳パック再生紙)でつくる紙箱ケースづくり

このたび、箱の可能性とモノの重要性を伝えるイベントとしてオンラインにて”箱”と”手仕事展”を開催いたします。
その一環としまして、美しが丘TSUTAYAで箱のワークショップと箱の展示を行います。

あらかじめ加工された箱制作様の材料を、ボンドで糊付けして組み上げて完成させます。
マスキングテープで箱に自由にデコレーションしてできあがり♩

箱は厚さ2mmの丈夫なミルクラフト(牛乳パック再生紙)でできております!
大人でもたのしめる箱づくりワークショップ。
お子様は大切な自分だけの宝箱として制作していただくのもたのしいと思います♩

完成品はもちろんお持ち帰りいただきます!小物入れなど自由にお使いください!ご参加は下記フォームよりご予約をお願いいたします。
※当日空いているお時間帯があった場合、飛び入り参加も可能ですが、各回定員数が決まっておりますので、あらかじめご予約いただくことをおすすめいたします。

<日程>
10月10日(土)11:00~16:30

<料金>
1人(1箱) 500円(税込)

<場所>
TSUTAYA美しが丘 イベントスペース

<作業時間>
20~30分程

<講師>
モリタ株式会社

<事前注意事項>
●小学生以下のお子様は保護者同伴でご参加をお願いいたします。
●ワークショップ中の万が一のお子様のケガなどは責任を負いかねますのでご了承願います。
●お申し込み時にいただいた個人情報につきましてはこちらのイベント以外には使用いたしません。

日付
2020.10.10(土)
時間
11:00~16:30
定員
56名
参加費
500円
場所
イベントスペース
予約
要予約(空きがあれば飛び入り参加可)
講師/先生
モリタ株式会社
主催
mjuk(ミューク)
お問い合わせ
お申し込み方法
一覧へ戻る